お知らせ

定時総会・4月例会 「CHALLENJOY~仲間と共に未来を創る~」のご案内

拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、新型コロナウイルスによる影響が懸念されておりますが、まんえん防止等重点措置も延長の末ようやく終わりを迎え、それと同時に令和4年度久留米商工会議所青年部がスタートします。本年度は、令和6年度の全国大会開催候補地現地視察が行われ、その後、全国大会開催地に正式に承認される予定です。さらに4月から中期ビジョンを掲げ、久留米YEGの成長のために、会員同士の絆をより深める大事な一年となります。
本年度最初の例会では、会長指針や各委員会等の活動方針を発表し、全会員で一年間の青年部活動内容と役割を認識・共有したいと考えております。
また、正副会頭、専務理事、青年部OB会の皆様をお迎えして、意見交換を通じて更なる親睦を深め、今後の活動を円滑に運営したいと考えております。
ご多用とは存じますが、何卒ご臨席賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

◇期 日:令和 4年 4月20日(水)
◇場 所:ホテルマリターレ創世 久留米 西館
◇会 費:6,000円(当日受付でお支払いください)
◇服 装:スーツ、ネクタイ(男性のみ)、バッジ(記章)、マスク着用
◇タイムスケジュール 下記のとおり
17:00~ 集合、受付
18:00~ 定時総会
18:30~ 4月例会「CHALLENJOY~仲間と共に未来を創る~」 開会
18:34~ 会頭挨拶
18:37~ 会長挨拶・指針の発表、中期ビジョン発表
19:45~ 懇親会
19:50~ OB会紹介・代表世話人挨拶
19:55~ 乾杯
21:15~ 締めの挨拶  来賓・OB会退場
21:25~ 監事講評
21:30~ 閉会

以上

※ご出欠につきましては、4月 8日(金)までにATにて事務局までご連絡ください。 なお、4月 8日(金)17時以降のキャンセルは、6,000円の負担をお願いします。

※咳エチケットとして、マスク着用での参加をお願いいたします。

※会場では入室前の検温(37.5°C以上は入室禁止)・手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

※入退場時、時間によっては密が予想されますので、時間に余裕をもった行動をお願いいたします。

※体調不良や発熱などの症状がある方、事業開催日前2週間に発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が37.5°C以上を目安とする。)はご参加をお控えください。

※お車でのご来場で懇親会にて飲酒される方は運転をご遠慮ください。

ページ上部へ戻る