お知らせ

5月例会「CHALLENJOY ~商工会議所が発信する情報を見逃すな!~」 のご案内

拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大を抑制するために行われた社会活動の制限や自粛などにより幅広い業種で経済環境が悪化しました。しかしながら、このような状況下でも、助成金・補助金等を活用して新たなチャレンジを行っている会員企業があります。
本例会では、国や県の助成金・補助金等に対する、商工会議所が発信する情報や支援策紹介、また補助金等を活用された会員の方からの知識や採択までの経験を紹介し、多くの会員が商工会議所や支援策を活用する事で新たなチャレンジへ繋げる事を目的とします。
是非ともご出席くださいますようご案内申し上げます。

敬 具

◇期 日 令和4年5月23日(月)
◇場 所 ホテルニュープラザKURUME 舞鶴の間
◇服 装 クールビズ
◇タイムスケジュール
下記のとおり
18:00~ 集合・受付
18:30~ 例会セレモニー
19:00~ 5月例会「CHALLENJOY
~商工会議所が発信する情報を見逃すな!~」開会
委員長挨拶・講師入場
19:05~ 【第1部】「商工会議所を活用した情報収集のやり方」
19:25~ 【第2部】「ここが肝!助成金・補助金等の基本知識」
19:50~ 講師退場
19:55~ 休憩
20:05~ 【第3部】「パネルディスカッション -なぜ採択されたのかに迫る-」
20:35~ 総括
20:40~ 監事講評
20:45  閉会

以 上

※出欠につきましては、5月13日(金)までにATにて事務局までご連絡ください。

※発熱等の症状がある場合は、参加をお控えください。

※咳エチケットとして、マスク着用での参加をお願いいたします。

※会場では入室前の検温(37.5℃以上は入室禁止)・手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。

ページ上部へ戻る