事業報告

【他単会交流委員会】10月委員会を開催しました。

令和4年度 他単会交流委員会 10月委員会を開催しました。
日時:10月13日(木)
場所:くつろぎダイニング和だん

開会の辞:倉員順子君

★毎月恒例★ 綱領朗読、指針唱和、中期ビジョン唱和の練習を行いました。

古閑委員長より九州ブロック大会宮古島大会参加報告、11月担当例会の実施内容についてお話しいただきました。

大石副会長より九州ブロック大会宮古島大会参加御礼。

九州ブロック大会宮古島大会に参加された古賀大貴君より感想をお話しいただきました。

私も初めての参加でしたが素晴らしい圧巻の設えでとても勉強になり、貴重な体験と楽しい思い出を作ることが出来ました(#^.^#)

亘鍋副委員長より「第42回全国大会美の国あきた大会」について説明と参加協力依頼を行い、卒業生への想い&宮古島で経験した他単会との交流への想いを皆さんへ繋げます。

新入会員の馬場建彌君より挨拶。

楽しくCHALLENJOY!!していただけるよう委員会メンバー一同サポート致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

地域発展委員会、総務委員会の皆さんがお越しになり11月公開委員会の案内をいただきました。
  

9月誕生日の堺勇介君✿

10月誕生日の石﨑丈晴君✿

田住和也君✿

Happy Birthday★★

私もお祝いをいただき、ありがとうございます♪

記念写真にはひょっこりメンバーさん登場(≧▽≦)

閉会の辞:大津智広君

今回、委員会会場をご提供いただいたくつろぎダイニング和だん様ありがとうございました(*^_^*)

11月担当例会開催に向けて委員会メンバー一致団結です!!
11月24日(木)11月例会「CHALLENJOY~学ぼう!!全国大会開催への想い~」
皆様ご出席どうぞ宜しくお願い致します♪

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る