事業報告

【他単会交流委員会】6月委員会を開催しました。

令和4年度 他単会交流委員会 6月委員会&6月担当例会慰労会を開催しました。
日時:6月14日(火)
場所:久留米 惣吉

開会の辞:江嶋真実君

古閑委員長より6月担当例会運営協力の御礼&他団体・他単会様からいただいた感想、
他単会交流事業、全国大会開催候補地現地視察事業への参加&運営協力についてお話しいただきました。

大石副会長より6月担当例会での運営経験を今後に繋げていただきたいとの激励の言葉。

委員会初参加の新入会員 安丸雄貴君より挨拶

ワクワク楽しいYEG活動を過ごしていただけるようメンバー一同サポート致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

報告依頼事項として出向者報告、委員会メンバー事業PRを行い、綱領・指針・中期ビジョンの朗読練習を行いました。
朗読練習を行ったことで改めて気付いた点があり勉強になりました。

委員会後の懇親会♪
 

安丸会長よりいただいた日本酒をメンバー皆さんで美味しくいただきました。
安丸会長ありがとうございました♪

6月誕生日の大田直樹君。
古閑委員長よりバースデーソング歌唱のサプライズ♪♪
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

委員会メンバー25名&オブザーバーさん1名に参加いただき、賑やかで楽しい時間となりました。

6月担当例会の準備運営の中でメンバー間で一致団結し新たな交流も生まれ良い経験になりました。
6月例会「CHALLENJOY~全力で楽しもう、仲間づくりを!!~」にご出席いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る